ループイフダンのタイアップキャンペーン開催中

本家ループイフダンを提供しているアイネット証券では、新しくループイフダンの利用を始める人向けに対するお得な“タイアップキャンペーン”を2019年9月現在開催中です。

このタイアップキャンペーンはアイネット証券が定期的に開催しているキャンペーンであり、様々な個人サイトとタイアップしています。
各個人サイトを経由してアイネット証券にアクセスしてループイフダンの新規申し込みをすると、お得なプレゼントを貰えるのがタイアップキャンペーンです。

現在開催している最新のタイアップキャンペーンは、2019年9月6日(金) ~ 2019年12月31日(火)までとなっいます。

肝心なプレゼントは以下の二種類。
・Amazonギフト券(Eメールタイプ)3,000円分
・オリジナルレポート

Amazonギフト券3,000円分は、どのタイアップ個人サイトを経由しても共通に貰えるプレゼントです。

オリジナルレポートは、各個人サイトのサイト主がループイフダンに関して纏めたレポートとなっています。
レポートの内容はアイネット証券にアクセスする際の個人サイトごとによって異なるので、自分の好きなサイト主の個人サイトを経由してアイネット証券にアクセスしてループイフダンの新規申し込みをしましょう。
※個人サイトによっては、オリジナルレポートは貰えないので注意しましょう。

ループイフダンのタイアップキャンペーンならば“スノーキーのブログ”がおすすめ

現在、アイネット証券とのタイアップキャンペーンは「FXトレードNews」「30代運用男子」など様々な個人サイトと行っています。

そのなかでも、特におすすめなタイアップ先の個人サイトがあります。
その個人サイトとは、「スノーキーのブログ」。

多くのタイアップ先がAmazonギフト券3,000円分だけをプレゼントするなか、スノーキーのブログを経由してループイフダンの新規申し込みをすると、オリジナルレポートもプレゼントしてもらえてお得です。

スノーキーのブログで貰えるオリジナルレポートは、「スノーキーのループイフダンレポート」「フラッシュクラッシュで目が覚めた!もう大損はしたくないスノーキーのループイフダンレポート第二弾」の二種類です。

相場が急落するフラッシュクラッシュに関することなどが記載されており、非常に参考になるレポートです。

ループイフダンのタイアップキャンペーンに参加する条件や方法

各個人サイトとタイアップしているアイネット証券が提供しているループイフダンのタイアップキャンペーン。
このタイアップキャンペーンは、新規申し込みを前提としているために、アイネット証券でループイフダン口座を持っていない、或いは開設したことがない正真正銘の“新規”であることが条件です。
タイアップキャンペーンに参加する方法は以下の二つ。

・各個人サイトのキャンペーンバナーをクリックしてアイネット証券にアクセスして新規申し込み。
・ループイフダン口座で10ロット以上の取引(基本的に、ロット=1,000通貨単位ですが、メキシコペソ/円、南アフリカランド/円の通貨ペアは1ロット=10,000通貨単位です)。

新規申し込みの際には注意点があります。
各個人サイトのバナーをクリックしてアイネット証券にアクセスして新規申し込み完了させるまでの間に、ブラウザを閉じたり、ページを開いた状態で別サイトを経由して申し込をしたり、通信状況が悪くてアクセスが途切れたりすると、タイアップサイトを経由して新規申し込みをしたという記録が残らない場合があります。
記録が残っていないと、キャンペーン対象外となるので注意しましょう。
もし、途中で通信状況が悪いなどの理由でアクセスが途切れたりしたら、各個人サイトのバナー経由のアクセスから申し込みをやり直しましょう。
※詳しい申込方法等については、ループイフダン・ラボなどの専門サイトを参照してください。